「メンタルな世界はゆらぎに満ちている。」

image7

invitation

 


せっかく来てくれたのに
ごめんなさい。
ジャストフォーユーオンラインショップは、
閉店しました。

でもそんなに残念がらないでください。
たいしたものは、ありませんが、
おわびに、
どうか私の音楽と歌詞で、
楽しんでいって下さい。
すべてが、
今、まさに、あなたのために・・・・
ジャストフォーユー。

このサイトは、
Just4Uが日々感じている
心象風景をイメージ化し、

自分は何なのか?
問いただし・・・

妄想しながら、あなたとの
つながりの理想を求めます。

うまくいくことばかりじゃない日常で、
やりきれない気持ちのまま
過ごすこともあります。
あなたは、どうですか?
どんなときも、
精神的な弱さを強さに変えて、
歩き出したいものです。

あらためて、自己を顧みて、
思考整理してみる。
それは、
答えのでないことかも知れない。
それでも、
どうか、みなさま、
よろしくお願いします。
君があっての、僕なのだから・・・。

ありがとうございました。
さ・よ・う・な・ら。
またね!

ジャストフォーユー

余談ですが、自分メディアをつくろうよ。

HALLOWEEN PostCardダウンロード
東京で生きる〜Survive in Tokyo
東京で生きる〜Survive in Tokyo CD Jacket Download
Summer PostCardダウンロード
Winter PostCardダウンロード



Stores.jp
Adobe Flash Player を取得

CDいりませんか?
CDいりませんか?


COUNTER

>>>>>>>>>>Total

>>>>>>>>>>Today

>>>>>>>>>>Yesterday